忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはバトンに入れるべき・・・でしょうね、きっと。

私のコトを色々答えるこの質問。

果たして誰もが理解出来る文章を作成することが出来るのでしょうか?!(笑

配布元・・・コピペしてくるの忘れた・・・(汗

タイトルをそのまま検索すれば出てくると思います・・・多分・・・

でわスタートw


みなさまに100の2択の質問
問01 準備は良いですか?(では、行きますよー。)
はぁい^^

問02 男性ですか、女性ですか?
♀ですw

問03 子どもですか、大人ですか?
14歳ですw

問04 右利きですか、左利きですか?
右利きですよー

問05 趣味はありますか?
とりあえず読書。
↑活字を見ないと貧乏揺すりをする癖アリ。
他にはー・・・
雑貨屋をとりあえずチェックすること
ブログを色々いじること
大好きなアーティストが歌う曲を聴くこと

問06 兄弟はいますか?
弟と妹です

問07 動物を飼っていますか?(あるいは人間以外の家族がいますか?)
犬が居ますvv

問08 ごはん派ですか、パン派ですか?
朝はご飯ーw
でも私的にパンの方が好きv

問09 うどん派ですか、そば派ですか?
うどんは食べ飽きてますからねー>両親がそこそこ有名なうどん屋だったり。
そば・・・かな??

問10 コーヒーにされますか、紅茶にされますか?
どっちも好きだけど・・・
あえてアールグレイティーでw

問11 目玉焼きは半熟が良いですか、しっかり焼いたのが良いですか?
半熟命!!!

問12 納豆は好きですか?
嫌い・・・

問13 セロリは好きですか?
食わず嫌い・・・(苦笑

問14 牛乳は飲めますか?
飲めまーす

問15 餡子(アンコ)は平気ですか?
大好きvvv

問16 フォアグラ/キャビア/トリュフ、どれかを食べた事はありますか?
ないです;

問17 漫画は読みますか?
もちw

問18 イラスト/絵/漫画を描きますか?
たまーに。
気が向いたら・・・

問19 本は読みますか?
もちろん!!

問20 小説を書いた事はありますか?
文才がない・・・;;

問21 中国史は好きですか?
複雑でよく分かんない;

問22 洋楽は聴きますか?
ビートルズとか?ステュービンワンダーとか??エリック・クラプトンとか???
そうゆうのを洋楽というのなら
結構聴きますよーw

問23 クラシックは聴きますか?
あんまり・・・サントラなら聴く!!
ジブリのサントラはいいよっ><

問24 カラオケは好きですか?
1回行って、楽しいなぁ・・・とwwww
ストレス発散!!

問25 何か楽器はできますか?
ギターをちょこっと。
ピアノは生まれつき楽譜が読めるからちょこっと。

問26 映画は好きですか?
ええ!!!(笑
大好きですよv

問27 野球派ですか、サッカー派ですか?
観るのならどっちもーww
やるのなら無理ーww

問28 最近、何か運動しましたか?
とりあえず犬の散歩w

問29 格闘技は好きですか?
微妙・・・

問30 猫派ですか、犬派ですか?
犬派w

問31 布団派ですか、ベッド派ですか?
布団は楽よねー

問32 和式のトイレと洋式のトイレ、どちらがお好みですか?
いまだに和式と洋式の区別が分からない中2ですけどなにか??(爆

問33 暑いのと寒いの、どっちが苦手ですか?
暑いの!!

問34 海の青と空の青、どっちが好きですか?
海の青かなーww

問35 土星と月、どちらが好きですか?
月w

問36 冬の時期、こたつでミカンとこたつでアイス、どっちにしますか?
こたつにミカンww

問37 雨は好きですか?
あんまり・・・
湿気がすごいからねー^^;

問38 高いところは好きですか?
noーーーーーーーーーーーーー!!!!!
極度の高所恐怖症。

問39 お化け屋敷は好きですか?
好きだけど・・・
あとで怖くなるから嫌い・・・(笑

問40 ジェットコースターは好きですか?
乗り物だめ、狭いところだめ、高いところだめ
な私にそんな乗り物乗れると思います??

問41 寝つきは良いですか?
いいですw

問42 よく転びますか?
はいw

問43 仕切るのは好きですか?
いつのまにか仕切ってる・・・(涙

問44 細(コマ)かい作業は好きですか?
はいw

問45 計画を立てるのは好きですか?
いいえ。

問46 寝る時には、電気を全て消して真っ暗の中で寝ますか?
暗いところが苦手な私。
そんなことしたら眠れません><

問47 25m泳げますか?
それぐらい楽勝ですw

問48 逆上がり(鉄棒)はできますか?
うっ・・・(苦

問49 二重とび(なわとび)はできますか?
できますw

問50 逆立ち(壁倒立も可)はできますか?
ふははははwww(何
出来ませんけど何か??(え

問51 一輪車に乗れますか?
それなら大得意ですよ、奥さんwww
空乗り、メリーゴーランド、校庭一周、その場で回転・・・
なんでも出来ますww

問52 Windows(ウィンドウズ)ですか、Macintosh(マッキントッシュ)ですか?
窓ですw(笑

問53 ローマ字入力ですか、カナ入力ですか?
カナ入力出来ない><;

問54 ネットゲームをしますか?
PCがすぐ重くなるからしないです;

問55 タイピングソフトを使った事はありますか?
いいえーw

問56 パソコンのキーボードに飲み物をこぼした事はありますか?
いいえーw

問57 赤色は好きですか?
好きv

問58 夢はカラーで見ますか?
モノクロで見るもんなんですか??

問59 早起きするのは得意ですか?
はいw

問60 遅刻するのは得意ですか?
遅刻はしたことないです^^

問61 子どもは好きですか?
あんまり・・・

問62 大人は好きですか?
の方が話が合うw

問63 (もっと)大人になりたいと思いますか?
ガキっぽいですからねー^^;

問64 子どもになりたい/ずっと子どもでいたい、と思いますか?
いいえ

問65 絶対音感を持っていますか?
んなわけないです;

問66 麻雀(マージャン)をした事はありますか?
はいw
けっこう面白い^^

問67 書いた文字を(汚くて、あるいは流暢(リュウチョウ)過ぎて)読めないと言われた事はありますか?
それはないですね;
一応習字習ってるんで・・・

問68 ゴルフをした事はありますか?
いいえー

問69 引越しした事はありますか?
2回程ー

問70 砂浜、あるいは人の背中に指で「スキ」と書いた事はありますか?
カマかけて『スキ・・・・・・・焼き食べたい』て男友達の背中に書いたことならw

問71 外国に行った事はありますか?
1歳まで外国で暮らしてましたー

問72 骨折した事はありますか?
ないですw

問73 初恋は成就(ジョウジュ)しましたか?
いいえ・・・

問74 嘘泣き(ウソナキ)したことはありますか?
いいえw

問75 ラブレターを書いた事はありますか?
ないです^^

問76 嬉しくて泣いた事はありますか?
いいえー

問77 トイレ(の水の中)に携帯電話/腕時計/財布/鍵(カギ)を落とした事はありますか?
ないですねー

問78 本気で他人を殴った(ナグッタ)/叩いた(タタイタ)/蹴った(ケッタ)事はありますか?
いいえー

問79 ギャンブルをして10万円以上勝った事はありますか?
いいえー

問80 絶交した事はありますか?
いいえー

問81 絶望した事はありますか?
何回かww

問82 交換日記をした事はありますか?
小さいころはやってたからw

問83 有名人に似ていると言われたことはありますか?
仲間ゆきえサンとか・・・志田未来チャンとか・・・
未来チャンなら自分でもちょっと納得w(え

問84 実物のモグラを見た事はありますか?
死骸が目の前に落ちてきたことならw

問85 ソフトクリーム/アイスクリームがコーンから落ちてしまい非常に悔しい(クヤシイ)思いをした事はありますか?
あります!!

問86 「学校の水道の蛇口(ジャグチ)からジュースが出たら・・・」と考えた事はありますか?
いいえー^^;

問87 迷子になった事はありますか?
そりゃもう何回もw

問88 夢を持っていますか?
はいw

問89 暇な毎日と忙しい毎日、どちらが良いですか?
忙しい毎日かな??

問90 一生かかっても使い切れない金銭を得たとしたら、それでも働きますか?
とりあえずはw

問91 長生きしたいですか?
しなくていいです(え

問92 サンタクロースはいると思いますか?
居ないでしょー^^;

問93 運は良いほうだと思いますか?
全然;

問94 自分は「変わっている」と思いますか?
一般的だと思いたいw

問95 人間全員を優しい順にずらーっと並べたら、半分よりも優しい方に入ると思いますか?
入りたい・・・w

問96 夏休みの宿題を計画的にできますか?
できてるのかなぁ??

問97 空を飛びたいと思いますか?
高所恐怖症なんで;

問98 宇宙に出たいと思いますか?(宇宙旅行をしたいと思いますか?)
いいえ;

問99 これまでの質問に嘘を答えたところはありますか?
全部ホントですw

問100 昨日の昼食、何を食べたか言えますか?
・・・なんだっけ??(笑

以上で100問です。どうもお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

いえいえww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふ---ん。
自分もあんまし高いところ好きじゃナイッス笑”
ホラー映画マニア!?レベルまで俺は達してるかも・・・凄い映画馬鹿です笑” ホラー映画で聞きたいことがあれば俺に! なんてねぇ~笑”
motti URL 2007/09/01(Sat)22:45:16 編集
無題
映画!!
面白いよねっっ><

ホラー映画はねぇ・・・
前ジュオン(漢字分かんない;)の再放送を見てダメになった;;
あれは怖すぎ(涙
ミホ URL 2007/09/02(Sun)14:42:47 編集
人それぞれですよ。
映画はおもしろいを通り越して・・・・笑”

呪怨(じゅおん)とかはまだTVで再放送できるんだからさ笑”まぁ怖いのはしゃあないな笑”どうしようもないさ”
motti URL 2007/09/02(Sun)18:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計