忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、お久しぶりですw

んで

何がやばいのかというと!!

英検・・・受かってないかもなんです・・・

今日やっと問題用紙が返ってきたんですけど。

(ホントは月曜日に返す予定だったのに!!)

今さっき英検のHPの『中高特別準会場』??の中の金曜日準会場の3級の答えを見て

答え合わせしたんです。

そしたら・・・


全65問中正解数44問


これは・・・;;;

いいのか悪いのか(汗

てか落ちてたらホントに泣いちゃいそう・・・(涙

ちなみに正答率67.6923%

四捨五入して68%です^^;

うーわー

これは受かってるんですかねー??

てか何割正解すればいいんだっけ??(え


今から調べてきますー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっき色々調べてきましたww

なんと合格点は約62%だとか!!
・・・てコトは??

合格だーーー☆★

わーい
やった♪

はい・・・一人祭りなミホでした^^;
ミホ URL 2007/10/25(Thu)18:59:12 編集
無題
お久ー!!て、だいぶお久ですががが;;;
おー、英検☆
英検は、3級はえーと…46…48問正解…だったはず。私の時はね!!

わーなんかいろいろお返事できてなくてゴメンーーー!!!
コナ茶 2007/10/25(Thu)22:29:22 編集
無題
英検おぉぉ!ぅち英語とかしんじゃってるんで無理ですな^^;ミホちゃんスゲー♪ぅちさ英語本当に嫌いだから受ける気にもなんないのに^^;
にか 2007/10/27(Sat)12:13:01 編集
無題
ふろむ:コナ茶>>
おおおwだいぶお久だねーww
ってええ?!
48問正解してなきゃいけないの??
じゃあ不合格・・・??
うわ・・・
今ものすごくダメージ食らった・・・(涙

うん、なんか色々お返事返ってこないけど;気長に待つから大丈夫だよー☆


ふろむ:にか
えー;;にかとか英語好きそうなイメージが強いのに・・・;
私は知っての通り小学生の頃に英語習ってたから出来るんだよ^^;
習ってなかったら多分全然理解できてないと思う(汗
ミホ URL 2007/10/27(Sat)21:33:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計