忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー(何

またまたバトンですw

ホント・・・何回バトンすれば気が済むんでしょうか。

バトン依存症になりつつあるみたい(笑

【中学生バトン】

1)学年クラス出席番号は何ですか?
1-3(30)
2-3(27)

2年連続3組ですw

2)あだ名は何ですか?
ミホ・・・そのまんまですw

3)今の座席ってどこですか?
6列あってー・・・
真ん中2列のうちー・・・
教卓に向かって左の列でー・・・
前から2番目・・・・??

今夏休みで憶えてない(爆

4)お隣は男女どちらですか?
両脇男子です^^; 

5)市立・公立どちらですか? 
市立です

6)制服はどんなのですか?
灰色のブレザーとスカートはつり紐の灰色折々スカート(汗
ホンッと嫌いですね><

7)班員は何人ですか?
班員・・・ですか・・・
多分6人でいいんだと思いますw

8)班長のイニシャルは何ですか? 
班長はいません!!
その場でテキトーに決めてる;

9)担任は男女どちらですか?
男。

10)担任の教えている教科は何ですか?
体育。

11)担任はどんな人ですか?
多分学校で一番怒らせちゃいけない先生(苦笑
巨漢でいかにも体育の先生ってカンジ。
たまに繰り出されるオヤジギャグが夏場を乗り切るのに最適(爆

12)クラスの良いところはどこですか?
3組にいいところなんてあるのでしょうか??

13)逆にクラスの悪いところはどこですか? 
悪いところならたくさんあげれる・・・(え
1つ言えるのは、私はクラスで浮いてる方だと思う、てコト。
不良ばっかり。のくせにクラス平均は学年でも上位ww

14)クラスに歴史はありますか?また、それは何ですか? 
歴史なんて生まれないと思う(え

15)今入っている部活は何ですか?
元バド部。現役帰宅部ですw

16)部活をやめたことがありますか?
やめましたよ、はい。

17)高校へ行ってもその部活をやりますか?
高校は文化部がいいなーww

18)何委員で、何係をやっていますか? 
委員と係をひっくるめて、私の学校は『~部』て呼んでます。
ちなみに私は文化部の放送担当^^ 

19)好きな人はいますか? 
そりゃあ・・・華の中学生だし・・・??(笑

20)その人は何部ですか? 
ノーコメントでw

21)中学に入って告白されたことはありますか?
・・・まぁ

22)中学に入って告白したことはありますか?
告白は全くしたことありませんw

23)中学に入って付き合ったことはありますか?
あるわけないじゃないですかー☆

24)携帯を持っていますか?また、機種は何ですか?
DOCOMOですw

25)メールは何人ぐらいの人とやっていますか?
かなりの人数w

26)1日に何通ほどメールしますか?
20通くらい??

27)成績は今どのくらいですか?
通知表の平均がジャスト4でしたw(3が2つで5が2つで残りは4だからw)
テストは期末が400点ちょいでしたねー

28)目標は何ですか?
とりあえず英検も漢検も受かる!!

29)夢は何ですか?
アナウンサーですw

30)卒業後の進路はどうしますか? 
長崎5校のどれかに行くつもりwできれば東かなぁ・・・

31)塾に通っていますか?
ノンノン。

32)得意(好き)な教科はなんですか? 
英語と国語ですw

33)苦手(嫌い)な教科はなんですか? 
社会!!
あれは要らないと思う!!

34)誰かと大喧嘩したことはありますか?
女子の喧嘩は恐ろしい・・・とでも言っておきます・・・w

35)忘れられない思い出は何ですか?
入学式の最初の云週間w
なんかすっごく記憶に残ってるww

36)では、回す人5人を書いてください。 
中学生に回そうかなーw
 ・コナ茶(何回もすまん><)
 ・のあサン(気付いたら貰ってねーw)
・・・これぐらいしか中学生がいない・・・><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんちわ。
ども。これからちょくちょく来るんでよろしく!
まぁそりゃあ中学生だからね----笑” 
色々あるさ。
motti URL 2007/08/31(Fri)21:14:28 編集
無題
おぉ、こんちわw
私もちょくちょく遊びに行きます^^

ホント、中学生は大変ですな(汗
ミホ URL 2007/09/01(Sat)10:10:09 編集
無題
受験勉強であんまpc出来んから気づかなかったwww

まぁ、貰うね(´-ω-`*)
のあ URL 2007/09/01(Sat)15:24:46 編集
無題
おぉ、受験!!
のあサンもいつのまにか受験生に・・・(え

どーぞですw
ミホ URL 2007/09/01(Sat)16:15:02 編集
無題
何回でもOK!!

いつ回答するかわからないよ><;
これからもどんどんまわしてねー☆
コナ茶 2007/09/20(Thu)21:37:29 編集
無題
何回でもオケー??

ふふふ・・・(怪
そんなコト言っちゃうなら、何回でもしつこくコナ茶に回しちゃうから覚悟してねッ☆(笑
ミホ URL 2007/09/22(Sat)15:41:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計