忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもやバトンを怪盗してまいりましたw

私には怪盗しか能がないのか・・・(哀

て文章を打ったら

生類憐みの令(漢字分からん)

が出てきた・・・!!

このバトンも必然的にコナ茶に回すことになると思うからww>私信w

■Q1 名前をどうぞ
      ミホですw


■Q2 性別は?
      一応女ですw


■Q3 生年月日をお願いします
      平成5年6月17日ですw
      もう終わっちゃった^^


■Q4 家族構成は?
     母・父・私・弟・妹・犬


■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
      一軒家ー


■Q6 何階建てですか?
      二階建てですw

    
■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
      3人部屋・・・(涙


■Q8 あなたは家族想いですか?
      微妙・・・
      想ってないんじゃない??


■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
      アバターはないです  


■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
       もてません><
       1回味わってみたい・・・(羨   


■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
       同い年が好きだけど・・・
       しいて言うなら年下??
       でもガキんちょは嫌い;;  


■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
       断然年下・・・??(聞くな
       弟とか妹の友達に異常に好かれる。    


■Q13 あなた自身のことは好きですか?
       微妙・・・(汗  


■Q14 お気に入りのブログは?
       友達のブログは見てて楽しい☆  


■Q15 お気に入りの歌手は?
       ZARDとかGCとか大塚愛チャンとか上戸彩チャンとかELTとかドリカムとかー・・・
       こんなもん??
    

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
       ハリポタ!!
       ホームズもルパンもポアロも好きーvvv   


■Q17 お気に入りのTV番組は?
       ヘキサゴンw
       あれは笑えるww   


■Q18 携帯は何を使っていますか?
       docomoーww
       結構古かったり。


■Q19 アドレスを教えてください
       ノーコメントで。    


■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
       いえいえ・・・
       ワンセグが欲しいです・・・


■Q21 待受け画面は何ですか?
       イチゴが画面いっぱいに敷き詰められてる写真ww
       私的に可愛いと思う。


■Q22 着信拒否している人はいますか?
       全然してないです


■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
       分けるもんなんですか?!


■Q24 メール派?電話派?
       電話派ww
       どんどん盛り上がってついつい長電話に。  

 
■Q25 財布は何を使っていますか?
       カルロ・リノ(綴りを書くのがめんどくさい;)
       そこそこ良いブランドらしい。
       8000円也ーww    


■Q26 バッグは何を使っていますか?
       なーんか色々持ってますw
       ショルダーとかがマイブームww  


■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
       Dr.Grip(綴りテキトー)
       かれこれ5年近く愛用中w   


■Q28 筆箱は何を使っていますか?
       ピンクパンサーww
       中1の終わりに行ったジャスコで買ったーwww    


■Q29 あなたは1人暮らしですか?
       いいえー   


■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
       知らないですねー    


■Q31 アルバイトはしていますか?
       高校生になったら絶対する!!
       んで、その貯めたお金で免許取る!!!!


■Q32 初体験は何歳ですか?
       なんの初体験??


■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
       ないでしょー(汗
       まだ中2ですよw    
 

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
       思わない><
     

■Q35 1日1善してますか?
       ・・・してるかなー??
       でも、回りからはよく「お人よし過ぎ!!」て言われるからしてるのかも。     


■Q36 友達に優しくするのは好きですか?
       その友達との友情が厚ければ好きだよー  


■Q37 そういう行為は好きですか?
       どういう行為??


■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
       んーーー・・・(焦
       甘えれる人が居るなら好き・・・かなぁ??  


■Q39 甘えられるのは好きですか?
       普段甘えてこなさそうな人が甘えてくれるなら好き・・・かなぁ???    



■Q40 あなたは素直ですか?
       とりあえずは。
       ま、嘘も方便て言うしww(え     


■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
       上手の基準がイマイチ掴めない(汗   


■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
       ないない;;;
          


■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
       私の性格を四字熟語でー????
       ・・・三日坊主・・・・・・・・??(笑    


■Q44 習い事歴を教えてください
       英会話のジ○ス(笑 ・・・6年
       習字・・・今年8年目w
          


■Q45 好きなスポーツは?
       バドww


■Q46 好きな異性のタイプは?
       (顔だけ)知的(笑
       あんまりキラキラした顔でも困る;
       私と趣味も性格も気が合うような人ww 



■Q47 たとえば?名前を挙げてください
       たとえば、て来ましたか・・・(汗
       あえてノーコメントでww   


■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
       彼氏が出来てたら(笑)昼間はデートというものをしてみたいww
       夜はケーキとシャンメリでwww  


■Q49 あなたは今恋をしてますか?
       さぁ??(笑    


■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ
       とりあえず(予告してた通り)
        ・コナ茶・・・リアじゃなかなか居ないような気の合うお友達ww
               (だと思ってるのは私だけだったりして・・・(涙))
       あとはー・・・欲しい方が貰って行ってくださいww
       コメ必須です!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もらってゆきます(予告どおり)
すごいバトンだー途中から内容とかがーー;;

気の会う友達で嬉しい^ω^ω^
コナ茶 2007/08/30(Thu)21:37:47 編集
無題
おぉ、予告通りもらっていってww
すごいバトン・・・なの??
途中で理解できなかった質問がいくつかあったけど。

気の合う友達・・・て一方的に思ってるわけじゃないよねッ?!
ミホ 2007/08/31(Fri)13:04:52 編集
無題
一方的になんかおもってないよん
全面的にb

実際会いたいとかおもっちゃうし^ω^
コナ茶 2007/09/20(Thu)21:49:18 編集
無題
だよねーww

私もコナ茶にリアで会いたいよーッ><
富山と長崎じゃ会うの大変だよー(涙
ミホ URL 2007/09/22(Sat)15:43:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計