忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもミホですw

一体何が『やはは』なのかというと!

それはもうすぐ修学旅行だからなんです!!!

だってあと4日もすれば今ごろ京都に居るんですよ!!!!

もーホント楽しみで楽しみで・・・

バスの隣は彼氏君だしw


そいえば。

修学旅行・・・私のクラスは携帯を持っていく人が大半なんです。

どうしよう・・・私も出来ることなら持っていきたい・・・ww(え

メールは絶対しない・・・ていうかメールの相手も私と同じ行動をするわけだからする必要ないし;

カメラと時間だけでも知りたいからなー・・・

でもバレて没収されたくないしなー・・・

あぁ・・・どうしよう・・・


ていうのが私の最近の悩みの一つだったりするわけです^^;

みなさんなら持っていきます??

んで、もう一つの考え事(え


実はですね。

彼氏君がこの前突然

「そいえば修学旅行でミホになんか買おうかと思ってるんだ」

的なコトを言ってきたわけです。

私としては

いちいち同じところに行くのに買わなくてもいい

て思うんです。

でも

「いーからいーからw」

て言われちゃってしまいまして。


そしたら

私も何か買う!!!

て思っちゃって。

ちなみに私が何か買うつもりになってることは彼氏君には内緒ですww


んで。

何か買う!!

て思っても

何を買えばいいんかなー??

てなっちゃうんです^^;


とりあえず色々考えてるんですけど

ペアの2つくっつくとハートになる

みたいなキーホルダーは私が好きじゃないんです;;

かわいいとは思うんですけどね。

そしたらやっぱりおそろいのストラップとかかなー??

ても思うんですけど・・・

私の班は自主研修で清水寺にもいくから

せっかくだしお守りとかもいいかなー??

とかって思ったりしちゃって・・・・・・(汗


一向に決まらないんです;;;

で。

ここでみなさんに質問なんですけど

やっぱりストラップが良いと思います??

それともお守りですかね??

なにかアドバイスとかくれたらうれしいです☆




・・・で

まだ続きがあるんですけど(え

実は私

修学旅行の2日後(日曜日)に彼氏君と遊ぶ約束してるんですww

でも私がお金ないから

私の家に来るんですよ^^;;;

んで

そのトキに修学旅行で買ったものをプレゼントしようかと思ってるんです^^


・・・それが言いたかっただけです・・・(爆

ホントすみません(汗

あーでも言えて良かった☆


・・・なんか今日は惚気をすみませんです^^;

でわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えっとー・・・
ブログ辞めた・・・んだー・・・。
ぃちぉブログにお知らせとして書いたんだけど
もし見てなかったらあれだから・・・
で、もし良かったらブログ辞めた後でも
此処のブログに遊びにきてもぃぃでしょーか・・・?
急なお知らせでほんとゴメンね!!!

優唯 2007/10/28(Sun)12:32:26 編集
無題
携帯は辞めた方が良いとおもうよ^^;見つかったらヤバイと思うしそのほかにも携帯に依存しちゃうとせっかくの修学旅行がね^^;修学旅行の景色とかを目に焼き付けるためにも持っていかないほうが良いと思うよ♪あとプレゼントならキーホルダーは男子にあげるわけだからお守りとかの方が一番無難かとぅちは思うでも好きな人から貰う物って案外そのひとが自分のために選んでくれたんだって思いがあるから結構なんでもぅれしいもんだとぅちは思う☆
にか 2007/10/28(Sun)21:44:42 編集
無題
優唯チャン>>えぇ!!辞めちゃったの??
でも、ずぅっと友達で居ましょう!!
ココにもバンバン来ちゃっていいから♪

にか>>うん、携帯は持ってかなかったよー
てか誰も持ってきてなかった^^
プレゼントは、2つセットになってるエルモのキーチェーンにして、1つあげたんだww
そしたら補助リュックに着けてくれててなんか一人感動してたー^^
ミホ URL 2007/11/07(Wed)16:45:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計