忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の撃沈。

・テストで撃沈

・ちぃずで撃沈

・無駄に運動で撃沈


このようなメニューが揃っておりますが。

いかがでしょう??


・テストで撃沈コース(笑

言うまでもなく。

聞くまでもなく。

今日の実力テストは撃沈ですね(爽

もう・・・いいんですww

今年から始まった中間テストに全てを賭けますからwwww

大体ー

金剛力士像作った人なんか知ってるわけないじゃん!!!(怒

教科書には載ってないぞ!!!!!!!

しかーし!!

英語はなかなか自信有りげですなw

リスニングは完璧!

のハズ・・・!!!

あーそれにしても社会はホントに分からなかった(涙















・ちぃずで撃沈
 無駄に運動で撃沈 コースはご一緒にお楽しみいただきたいと思いますw

実は・・・我が家のヒロイン・ちぃずが昨日からすごいことになっておりまして(汗

いつもだったら部屋の中にあるハウスの扉を開けたとたんに家中を掛けまくるのに。

昨日は、のろのろとした動作で出てきて。

そのままソファで仰向けになってピクピク痙攣してるんです。

動悸もすごいし。

やがて私の膝にちょこんと座って何処か遠くをじっ・・・と見つめてるんです。

これぐらいに大人しい犬も居るかと思うんですけど。

ちぃずは生まれつきやんちゃっ子で

そんなに大人しいちぃずなんて初めて見て・・・・・・

私のクラスの男子の家が経営してる、近所じゃ有名な動物病院にちぃずも通ってて

そこなら私がクラスメートだし、自宅でやってるから時間外でもOKだと思うんだけど

もう12時だったから迷惑だし。

昼間は共働きだし。

てコトで。

急遽私が今日、速攻で帰ってきてタクシーに頼んでちぃずを病院に連れて行くことに。

ホントならテストなんか休んで病院に連れて行きたかったけど

さすがにテストだから・・・(何が言いたいのかハッキリしないのは置いといて^^;

もうホント、昨日の夜は

『ちぃずが死んじゃったら・・・』

て思っちゃって。

布団の中で泣いてました・・・(え

朝起きたらまぶたが腫れてて、痛々しい状況に・・・(涙

んでテストも終わり。

あいさつが終わったとたんに

どこぞの男子よりも速攻で教室を出て

家までダッシュ!!(笑

教室を出るときに

「ねぇ・・・ミホー」

て呼んでる声がしたけどシカトして(爆

色んな意味で

回りからみたら不審だったろーなー・・・(苦笑

無言で帰宅すると

そこには一つの置手紙が。

簡潔に内容を表すと。

どうやら朝から母さんが病院に行ったらしく

その旨がつれつれと・・・

まずは撃沈。

だって・・・

私の怪しいまでの猛ダッシュとそれに伴いクラスメートの私を見る目の代償は・・・

無駄に汗かいた私がなんだか哀しかった・・・

しかも!!

昨日のちぃずの痙攣!!!!!

あれはどうなったんだとメモを更に読んでいくと・・・

ま、簡潔に言うと

太りすぎて背中痛めたらしいです(爆

しかもかなり軽度(核爆

もう今では元気になって

ハウスから出せ!!とひたすらプラスチックの網目を引っかいております。

まぁとにかく死期に近いんじゃなくて良かった・・・^^

でも撃沈。














さぁ、今日の撃沈はいかがだったでしょうか?

てかいつもどこかで撃沈してる私だけど。

あーあ。

じゃっ、今から風呂入ってイケパラ見てきますww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は部活なしで早々と帰ってきやしたあのギャル文字変換機はブログとかホムペに貼るのだから好きに使ってくださいな^^
にか 2007/09/05(Wed)16:03:21 編集
無題
じゃあ使うねーww
ミホ URL 2007/09/08(Sat)13:26:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計