忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

myself=自己紹介ですね^^

面白そうだから怪盗してきましたww

[ステータス]
 HN:ミホ
 年齢:14歳
 職業:中学2年生
 病気:耳が悪いコトと視力が一定以上上がらないコト??
 装備:とりあえず盾を装備してます(え
 特技:英会話・習字
 癖 :しゃっくりをひゃっくりと言ってしまうこと??(実際最近までひゃっくりだと思ってた私;)

[靴のサイズ]
23cmですw

[両親はまだ結婚してる?]
はい^^

[兄弟]
弟・妹が居ます

[ペット]
ビーグルを飼ってますww


+*好きなもの*+
[色]
白・黒
=モノトーンですねw

[番号]
3??
3組だし(え

[動物]
犬!!

[飲みもの]
緑茶・カルピスソーダww

[ソーダ]
カルピスソーダでw

[本]
推理小説w

[花]
シロツメクサ・勿忘草(←ちっちゃくて可愛いんですv)


+*質問*+
[髪染めてる?]
いいえー

[髪の毛巻いてる?]
コテで1日だけでも巻いてみたいと思う今日この頃。

[タトゥーしてる?]
いいえー

[ピアス開けてる?]
いいえー

[カンニングしたことある?]
いいえー

[お酒飲む?タバコ吸う?]
いいえー

[ジェットコースター好き?]
いいえー

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
いいえー

[もっとピアス開けたい?]
いいえー

[掃除好き?]
はいー

[丸字?どんな筆記?]
自分では雑だと思う^^;
でも、そこらへんの大人よりも大人っぽい字、てよく言われます;
まぁ、習字してるから・・・

[ウェブカメラ持ってる?]
いいえー

[運転の仕方知ってる?]
いいえー

[携帯何?]
docomo^^

[コンピューターから離れられる?]
いいえー

[殴り合いのケンカしたことある?]
いいえー

[犯罪犯したことある?]
いいえー

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
え?!
いいえー

[ウソついたことある?]
嘘も方便♪(爆

[誰かを愛したことある?]
はいーww

[友達とキスしたことある?]
いいえー

[誰かの心をもてあそんだことある?]
いいえー^^;

[人を利用したことある?]
いいえー

[使われたことは?]
はいー

[浮気されたことある?]
いいえー

[何かを盗んだことある?]
いいえー

[拳銃を手にしたことある?]
いいえー


+*今現在*+
[今着てる服]
トップスは、緑のキャミの上にボーダーの胸元が開いてる半そでので
その上にちょっと丈が短い明るい色のデニムのジャケット。
ボトムスは赤のベルトに膝上ぐらいの長さの濃いめの色のデニムのスカート。
今日はなんとなくオシャレしてみた^^

[今のムード]
明日、友達とショッピングに行くから楽しみだなーていうムード??

[今のテイスト]
テイスト??
じゃ適当にカフェオレなテイストで(え

[今のにおい]
葉っぱのにおいですなー。
窓開けてるんで美味しい空気が入ってきます^^

[今の髪型]
セミロングとロングの中間??
いや、もうちょっと短いかな??
てくらいw

[今やりたいこと]
メールw
基本的に自分からメールはしない派(爆

[今聞いてるCD]
大塚愛のHEARTですw
今すぐ会いたい、今会いたい。
てやつww

[一番最近読んだ本]
シャーロックホームズの冒険
ですw
シリーズの1番最初のですw

[一番最近見た映画]
なんだったかなー??
あ、西遊記だ!!

[一番最後に食べたもの]
お昼に食べたミートソーススパw

[一番最後に電話でしゃべった人]
たった今電話がきましたw
友達のMですw


+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
はいーw
よくボーッと考え事してます^^

[自分は性格悪いと思う?]
ふふふふふ・・・
案外腹黒かったり??(え
でも最近妙に「性格いいね」て言われるのはなんで??

[いやみっぽい?]
友達曰く「嫌味の塊」だとか。
そんなコトはないです!!

[天使?]
クラスの何人かから「天使ちゃん」て呼ばれてますw
なんで??

[悪魔?]
悪魔かもね??

[シャイ]
シャイかなー??
確かにそっけなさそうにしてる、て言われるけど
それはただボーッとしてるだけです;;

[よくしゃべる?]
はいーw

[疲れた?]
まぁ、そこそこ・・・

[回す人は?]
これを見た方は強制で!!
でわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見ちゃった。。。
貰うね-☆
優唯 URL 2007/10/21(Sun)17:26:06 編集
無題
もらおう!
とおもったけどなんか前にやった覚えが・・・

まあなかったらもらっていきますね。
celloono 2007/10/22(Mon)17:08:44 編集
無題
ふふふ・・・
見てしまいましたね・・・・・・

どーぞ貰ってって下さいww
ミホ URL 2007/10/25(Thu)18:02:39 編集
無題
えーと、えーと…みちゃった^ω^;

土日か近いうちにやりますかなーー!!!
コナ茶 2007/10/25(Thu)22:30:11 編集
無題
ふふふ・・・(怪
見ちゃったんならやるしかないなーww

がんばれ☆(え
ミホ URL 2007/10/27(Sat)21:54:07 編集
無題
ふふふ・・・(怪
見ちゃったんならやるしかないなーww

がんばれ☆(え
ミホ URL 2007/10/27(Sat)22:14:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計