忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ・・・疲れた・・・(涙

今日は始業式でしたよ。

貧血で倒れなくて良かったv


転入生!!

先生業界の噂だと

バリバリ可愛いvv

とのコト。

果たしてどんな子が来るのかと思いきや・・・

・・・なんか・・・普通・・・みたいな・・・??(爆

福岡から来たということで

もっと都会っ子みたいに可愛いのかと思ってたのに・・・

別に可愛くないことはないんだけど・・・

極端に可愛いとも思えないという・・・

微妙な・・・(汗

そしてなんと!!

名前順が私の前(驚

転入生だから間には入らないけど^^;

身体測定とかだったら同じじゃん!!

と一人考え事にふけっていたミホでした。

てかてか

明日が実力テストだというコトに今気付くww

あぁ・・・私はどんだけバカになれば気が済むんだろう・・・


そいえば。

放送の私の班員が全員仕事を忘れてたらしく

私1人で大掃除の30分間を密室の放送室で過ごしました・・・(涙

かーなーり!!

さみしかったよー><

んで

そのあと放送担当の先生とすれ違ったとき

急に呼び止められたので何かなと話を聞くと!!!

なんと!!!!!

夏休みの間に私の班の1年生の可愛いvv男の子が転校しちゃったとのコト(爆

うがー><

やっと・・・私に可愛い男の子の後輩が出来たと思ったのに・・・(涙

K君・・・君はかわいかったよ・・・vv

これで私の班はマイク準備を一緒にしてるD先輩と2人だけになりました。

D先輩にマイクの準備中にそのコトを話すと

「えぇっっ?!K君かわいかったのに・・・」

と私と同じコトを思ってくれたみたいですw


そいえば。

専門部。

私はもちろん文化部の放送係。

文化部長が私と1番仲がいい友達。

副部長が1学期も副部長してた男子。

当然この流れだと

1学期が文化部で

私と同じ推理物好きで

副部長と最も仲がいい男子Iが

また文化部に入るものだと思うのが当然じゃないですか!!(え

な・の・に!!!!!

なんでかその男子Iは文化部の隣に書かれた図書部に入ったのですよ!!!><

私・・・Iと同じ専門部に入りたかったのに・・・www

大体1学期の時に

「俺2学期も文化入ろうかなー?」

「うん、入りたいなら入れば??てか変な人が入るのに比べればまだIの方がマシだしねー^^」

「おいおい、そんな言い方はないだろー」

「なによー、事実じゃんw」

「ま、いいや。他に入りたい部ないし文化に入ってやるよ」

・・・て会話交わしたじゃん!!!!

て心の中でIにブツブツ言ってたら

なんと!!!

クラスで1番頼りたくない男子第1位(byミホ(笑))に輝いたKが文化部に・・・(涙

別に嫌ってるわけじゃないんだけどね??

いつもヘラヘラヒョロヒョロニヤニヤしてて(笑

笑いの種にするなら面白いけど・・・

文化部に来ますか・・・(汗


放課後Iに問い詰めると

「あぁ・・・お前の友達が文化部長になって・・・しゃべったことなかったから・・・な?」

と私に振った挙句

「ほら・・・学級新聞は手伝ってやるからさ!!」

と頭を撫でて私の気を紛らわそうとしてきたのですよ!!!!!(怒

「へぇ・・・学級新聞は手伝ってくれるんだ??

じゃあ最初から文化部になればよかったんじゃなくて??」

「ははは・・・いや~・・・ね?」


とそれから永延と話し続け

最終的には話題が変わって修学旅行の話になったところで友達に催促されて帰ってきました^^;


はぁーあ。

Iと文化部やりたかったなー・・・


ちなみに。

さっきからチラホラ出てきてるIの正体w

分かる人にはわかるけど

前のブログでの恋のトライアングルの中心にきてた

いつぞやの男子A(だったと思う;)ですw

Iってのはイニシャルで。



最後に。

これから5週間もコナンがないみたいで・・・(涙

結界師は来週のスペシャルで月曜7時枠をはずれるとかなんとか。

そのかわり土曜の5時からあるそうです。

今度はコナンの前になにが来るんだろう・・・??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計