忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア友からメールで回ってきました^^;;

ブログに載せろ、てコト・・・??

てことは。

もしかして・・・私のブログの存在を知ってるの・・・??

いや、それはないと見たw(何


★恋人バトン★

①付き合っている恋人はいますか? 
いますよーw

②その恋人と付き合ってどれくらいたちますか?
うーん・・・2年程度かな??

③この恋人と付き合ったきっかけは?
ふと『恋人欲しいなー』て思って
気になる人にアプローチしたら、できちゃいました☆

④この恋人以外に過去にどれくらいの恋人がいましたか?
それが初カレでしてw

⑤一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ頃?
今、ですw

⑥逆に一番短かった恋人はどれくらい?
今、ですw

⑦恋人を色に例えるなら?
白です♪

⑧恋人との思い出があればどうぞ。
私が目覚ましをかけてもなかなか起きないことに腹を立てて
いつも5分おきぐらいに鳴らしてくれますw

⑨浮気願望はある?
実は・・・
長く付き合いすぎちゃってマンネリ化しちゃいまして^^;
あきちゃったなー(汗

⑩今の恋人に一言…
いつも傍にいてくれてありがとww
これからもずっと傍で見守っといてね^^

⑪回す人。
よっし!!
コレ見た人は強制でお持ち帰りでっすw











☆☆☆☆☆CAUTION☆☆☆☆☆
この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンは書いてください^^。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまいこと・・・・
上手いこと書いたね。 一瞬信じた笑” 
貰ってこうかなぁ---笑” 冗談です・・・。 
motti URL 2007/09/04(Tue)22:42:16 編集
無題
おぉw騙された???(笑
貰っていっていいですよーww
ミホ URL 2007/09/08(Sat)13:25:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計