忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週・・・??ぐらいのサンデーを弟が友達から借りてきたからさっき読みましたw

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ど・・・どうしよう・・・(汗

今ちょっとだけ興奮気味なんですけど・・・

だって・・・これ・・・

こんな・・・

こんな展開アリですか?!?!


てことで感想読みたい人(もちネタバレ)は続きへgoですw
PR
先週の話ですが感想ですw















・やたー

・2時間だーw

・OPのアニメーションが・・・

・雲に乗っての絵コンテ使いすぎじゃない??(汗

・CMあけの色の細かいタイトルみたいなの・・・

・こう・・・ほら・・・下の方に出てきてたやつ

・あれかっこよかったww

・探偵甲子園の話を原作で読んだことなかったから

・普通に楽しめたwww

・風車を回す蘭チャンに見とれるコナン・・・

・見てるこっちが照れた///

・さすが蘭チャンラブだなー

・桜が出てきたときは焦った;;

・春かよっ(ビシ

・三木サンの声・・・銀翼の新庄サンですねv

・かーっこいー

小生、夕食キボンヌ

・弟が爆笑(何

・ちなみにキボンヌていうのは

・希望する

・て意味だとか。

・2チャン用語ですw

・あ・・・枝毛が・・・(爆

・おっと失礼

・タイムリミットクイズ・・・

・全然アクセス出来なかったよー(号泣

・かなりイライラしてた;

・舌打ちとかb

・てことで

・昨日のクイズは24時間になってました^^;

・苦情がすごかったらしいですから(汗

・そのおかげか

・先週の検索ランキングで

・コナンが1位になってましたw

・これで

・コナンを世に広めることができるww
※もちろんネタばれ有りなんで、まだ58巻買ってない方で、内容を知りたくない人は読まないでください><;















うへへww(何

私・・・発売日に58巻買いに行っちゃいましたよww(日本語へん・・・;



要するに。

昨日コナン58巻の発売日だったんで

学校終わったら猛ダッシュで家に帰ってさっさと着替えて遊ingに行ってゲットしてきましたww

しかし。

昨日の朝からコナン好きなクラスメートにこのことを話したら

『じゃあ、明日58巻貸して!!』

と言われたので

今日

昨日買ったばかりの58巻を袋に包んで友達に貸しちゃったんで

手元にないんです><;

だから

感想もあやふやだと思うけど



許してくださいな♪















・最初ページを開くと一体どんな展開になってたのか一瞬分からなくなった;

・それくらい唐突にスタートするってことですよ、奥さん。

・てかてか58巻は1人で絶叫してました;

・だっ・・・だって・・・だって・・・

・キャメル悪い人じゃないのーっっ?!?!

・わたしゃキャメルが組織の奴だと・・・

・でぇぇえぇぇぇえええぇぇぇぇぇえええぇぇぇぇええぇぇ?!?!?!?!?!(何

・イーサン本堂!!!!!!!!

・なにこの親子愛っっ><

・英輔君の父さんは英実さんなんですか・・・

・あ。

・名前の漢字はあてずっぽなんで信用しないでください^^;

・ほぇぇええぇぇええぇぇぇぇええぇぇええぇぇぇえぇぇぇぇぇっぇぇぇ?!?!?!?!?!(何

・↑こんな風に実際叫んだ^^;

・灰原チャンの姉ちゃんとシュウて・・・・・・

・彼カノ関係だったのっっっ?!?!?!

・だから灰原チャンにシュウは会えないのかぁ・・・

・自分のせいで明美さんが亡くなったから・・・・・・・・・

・えーーーーーっっえーーーーーっっっえーーーーーーーーーーーーっっっっ?!?!?!(何

・↑実写コナンの冒頭シーンの沖野ヨーコが探偵役をすると聞いたときのおっちゃんのリアクションwwww

・誰か覚えてないかなぁ・・・??(誰も覚えてないって

・私的にあそこの部分が一番頭に残ってるww

・てことで話を戻して。

・でぇぇぇえぇぇぇええええぇぇぇぇええぇぇえぇぇぇぇぇええ?!?!?!?!?!?!?!?!!?!(何

・シュウが・・・

・シュウが・・・

・シュウが・・・っっっっっ

・撃たれた・・・っ

・てトコで終わった・・・;

・なんて微妙な・・・T_T

・続きが気になるような終わり方しないでよっっ><

・ていうか

・途中でFBIと組織のバトルがあったけど・・・

・病院であんなことしたら

・普通にバレるでしょ;;;;

・裏の裏の裏の裏をかいたコナン。

・君は天才だよwww

・はぁぁぁぁああぁぁあああぁぁぁぁぁぁああぁ・・・

・続きが気になるなー・・・

・てか

・コナンは組織のシルバーブレッドなんだー・・・

・てベルモットは思ってるんだー・・・

・てか

・シュウはわざと撃たれたようでならない。

・てか

・シュウが死ぬ

・てコトは実はコナ茶とメールしたときに言ってたww

・てか

・ベルモットは

・コナンこと新一に組織をつぶしてほしいんだと思う!!

・新一や蘭を守るのは昔NYで助けてもらったからていうのもあるけど

・なんかそれだけの理由で新一を見てるんじゃないと・・・思いたい・・・

・私はベルモットがいい人だと思いますw















てことで。

長くなりましたが

今回の感想はこれで終わりですw
はいはい。

でましたよ感想ww

早速感想をつれづれ書こうかなー☆














・右上にカウントが・・・!!

・『涙のイエスタデー』歌詞見ながら歌えるようになったww

・なにあの同時進行な30分の番組・・・;

・ていうかていうか来週は2時間だよッ><

・でもでもこの時期に桜はちょっと・・・;;

・来週の話は確か原作なんだけど・・・

・まだその巻まで集めてない・・・T_T

・予習しようと思ったのに・・・

・おっちゃんのテンションがやけに高かった・・・;;

・いい年してスキップかよ。

・蘭チャンの服が可愛いwww

・私もあーゆー服が欲しいなー

・灰原チャン・・・その外見で医学書コーナーはちょっと・・・;

・周りから見たらあやしいだろーな。

・途中からあの万引き女が出てこなくなった・・・

・あの砂時計型のオブジェはいい感じだったwww

・甘栗うまそーvvv

・私的に犯人はあの第一発見者かと思ってた。

・登場人物が犯人じゃないなんてずるいぞ!!

・1回くらい何らかの形で出てきて欲しかった・・・

・ラストがギリギリだったねー^^;

・すぐにEDに入ってた;

・もうEDにはなにも言いません・・・













てことで。

来週のことばっかり話してたような気がするのは気のせいじゃないと思います。

だって来週は2時間なんだもん!!

しかも

来週から4週間にかけて

プレゼントの企画があるらしいですねーww

wiiのソフト欲しいなー

DSはあんまし興味ない。

でわ。
てコトで。

前のブログから引き続いて

このブログでもアニメの感想とか

コミックスの感想とかを書こうかなー

と思ってる次第でありますw


はい。

今日の感想行ってみよー☆















・やたー☆

・『涙のイエスタディ』

・今日も最初から聞けたッ^^

・アロハシャツ・・・ww

・コナン照れすぎ;

・こっちまで照れちゃうじゃないかww(何

・哀チャン・・・コナンの楽しみを奪っちゃいけないよ・・・<エルフ=いたずらっ子のトコ

・あれはチョイ悪じゃないだろー^^;

・あ。

・悪いオヤジがエルフを殴ったww(爆)

・いい倒れっぷりですな~

・悪いオヤジもよくやったwww(何

・ルトガーさんの声て・・・

・もしかして・・・

・新一の弟の声じゃない?!<55巻参照でスw

・いやいや。

・そうでしょww

・スタッフロール見とけばよかった・・・(泣)

・EDにためいき・・・

・ホント。

・ためいきしか出ないよ;;















てことで。

感想でしたww

・・・早くコナ茶にメールしなきゃ;

そのまんまHPで報告しよーかな??
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計