忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

されちゃった・・・・・・///

どっ・・・どうしよう(照

はい・・・どーもです・・・

告白・・・されちゃいましたよ・・・(汗

いよいよモテ期到来かっ?!(え

なんてね。

中2になって5回目の告白。

好きな人から告白されたらいいのにね??


てか。

実際問題、告白されたのは昨日なんですけど;

メールで・・・

ただのクラスメートだと思ってた人から・・・(爆

告 白 ! !


はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

明後日どんな顔で会えばいいんだろう・・・

その人・・・

席が隣で・・・

合唱コンの並び方が隣で・・・

男女別の各一列の小さい順が隣で・・・

音楽の席が隣で・・・

美術の班が一緒で・・・

おまけに・・・

修学旅行が同じ班で・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・


どうすればいいんだー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤッホー♪元気してる?久々に下記しにきたよん♪ミホちゃんモテんねぇ~♪スゲー♪明日先輩の最後の引退試合なんだ!この試合が終ったら2年中心の練習にかわるんだよね・・・2年ぅちいれて二人にかいないから不安・・・まっ頑張っていきますか^^;
にか 2007/10/07(Sun)18:47:47 編集
無題
すごくないよー^^;
だってホントに恋愛対象として見てなかったもん(爆
まさか告白されるとは・・・;

まだ3年引退してないんだねーw
私のガッコは早いトコで9月に引退してたみたいだよw
ミホ URL 2007/10/07(Sun)19:31:06 編集
無題
5回とか5回とか5回とか・・・!!

もてますなーぁミホさん^ω^

まずは性格を判断してからだー
頑張れ!!
コナ茶 2007/10/11(Thu)22:22:36 編集
無題
もっ・・・モテないよっ><
とんでもないッ!!!!

ちなみに、今の所1回も喋ってない^^;

はぁ・・・修学旅行が憂鬱だー(涙

ちなみに、その男子の性格は最悪だよ;
今まで私に1回もテストの点数勝ったコトないくせに、嫌味ばっかり(怒
けっ(笑
ミホ URL 2007/10/13(Sat)14:57:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計