忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は昨日、中間テストだったんです(え

そしてそれを思い出したのが一昨日・・・(汗

「あー・・・どうしよー勉強してないよ・・・」

と独りつぶやき

とりあえず勉強しようと机に向かったものの

結局何一つ勉強してませんww

あぁ・・・高校行けなくなっちゃったらどうしよう・・・(汗


そんなこんなで迎えた中間テスト!!

「あー・・・今日のテストは終わったな・・・」

と友達に愚痴をこぼして(え

テストが始まったわけですが。


なんかホント・・・

自分でも嫌味なぐらい・・・

問題がスラスラ解けたんですよ!!

理科なんて10分で解いちゃったんですww


5時間目は社会だったんですけど。

社会は私のクラスだけ先生が違うんです。

んで。

その先生の授業が早くて早くて。

他のクラスと20ページも差がついてるんですよ(え

今私のクラスは

ホントは詳しく調べ学習を取る必要がない

『京都・奈良』

をパソコンで調べて修学旅行の京都研修に備えてるわけです。

しかし!!

他のクラスはまだまだそこまで追いついてきてないわけです。

そこで出されたテスト範囲はもちろん他のクラスに会わせて作られた範囲で

私のクラスにとってはかなり昔の内容なわけです。

だから。

「テストの最後に金閣と銀閣の調べたことを記入する問題を出すから、ちゃんと調べて憶えろよー」

ということを他のクラスに言ったとかなんとか。

私のクラスにももちろんその連絡が回ってきまして。

私のクラスは今調べてる真っ最中だから余裕なわけですww

しかし!!

他のクラスは、テスト1日前にいきなりそんなこと言われても、的な状況なわけです。

だから!!

クラスによって差が激しいというのはいけないな、と思いましたね。(え

きっと中間も私のクラスが学年平均トップなんだろうなと

みんなで喜んでましたとさ。

(ちなみに毎回クラス平均なら学年トップな3組ですww)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計