忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした、昨日。

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

もうだめだー

完璧落ちたー

だって2つも教室使うぐらい3級は人数多かったのに!!

2年は私しか居ませんでした・・・

ホント3年の目が怖かった・・・

後ろに座ってた3年男子が怖かった・・・


とにかく怖かったの!!!


わー

落ちたらどうしよう。

泣いちゃうかも(え

話はかなり変わって。


実は私、結構前から好きな子が居るんですね。

すみません、いきなりこんな話しちゃって・・・


んで。

そりゃあ好きなんだから両想いになりたいじゃないですか。

だからたくさん話そうと努力したんです。

結果、仲良くなりました。

でも、友達として仲良くされてるみたいなんです。

少なくとも私はそう思ってたんですね。


しかし!!

なんと一昨日の朝渡り廊下に呼び出されて告白されたんです!!(驚


というのも一昨日の前の夜に

メールで告白されたんだけど

その男子は冗談ばっか言ってくるから

イマイチ信用できなくて(え

そんなコトを言ったら

「じゃあ・・・」

みたいなカンジで呼び出されたわけです。


もうそのメールが来た日の夜は全然眠れなくて;;

布団に入ったのが12時なのに

寝たのが2時で

起きたのが3時半なんです;;

1時間半しか寝てません(爆

だって心臓バクバクいってるんだもん!!

口から心臓が出ちゃうんじゃないかと本気で思いました(笑


まぁそれで私はOKして。

初めて彼氏が出来たのです☆


その彼氏君は修学旅行のバスの席が1日目・2日目と同じで

2人で「わーい」て言ってました(え

クラスの人には内緒です。

だって恥ずかしいし(照


彼氏君もつきあうのは初めてだそうで。

なんかもう目が合うだけでドキドキ・・・・・・


はい、惚気をすみませんでした・・・(爆


わー今でもまだドキドキするんですww

ビバ・青春☆

ですねッ♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉぉ!!ミホちゃんやるねぇ~♪ぅちは男子自体と仲悪いので^^;ハブトマングース的な・・・あっでも男子でも仲いいやつはいるよ^^男子に友達がいないというなんとも可哀相な奴なんだけどね^^;ぅちの女子のグループにいて普通にふざけて、遊んだりしてる^^;ガキなんでね・・・ミホちゃん大人!ぅちのクラスの中で付き合ってるカップルは3人なんだけど、そっちはどんな感じなの?
にか 2007/10/21(Sun)12:38:49 編集
無題
えぇ!!!?
すごっ!!!
ミホやるねぇw
ってかぃっぱぃ話そうと
努力したってとこが
もぅ、サイコーb
ぉめでとぉ☆
優唯 URL 2007/10/21(Sun)17:14:11 編集
無題
おおおお!
おめでとう!!
あ、書くことが思いつかない・・・
まあ、努力が報われたということですね?
これから頑張ってください!
celloono 2007/10/22(Mon)17:06:31 編集
無題
わぁww

なんかみんな書いてくださってるみたいで・・・
ありがとです^^

今日で1週間なんですけどw
なんだかまだ初々しいカンジだけど
とりあえずいいカンジです☆

わー
また恥ずかしくなってきた・・・///
ミホ URL 2007/10/25(Thu)18:00:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計