忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

されちゃった・・・・・・///

どっ・・・どうしよう(照
PR

その胸に はるか空で 呼びかける 遠い日の歌♪


はい、『遠い日の歌』で始まった

今日2回目の投稿、ミホですw


今、クラスメートの男子とメールしてるんですけど。

昨日に比べて今のメールの人格が違う気がする・・・(汗

誰か男子が泊まりにでも来てるのかな??

そんで

私に冷やかしメールでも送ってるのかな??

ま、真相は改めて学校で聞くとして。


なーんか暇だなー・・・

ホントにやることがない(汗

英検が再来週の金曜日の放課後なんですけど。

このまんまじゃあ落ちちゃうかも・・・(え

なら勉強しろってね(爆

実は昨日、中間テストだったんです(え

そしてそれを思い出したのが一昨日・・・(汗

「あー・・・どうしよー勉強してないよ・・・」

と独りつぶやき

とりあえず勉強しようと机に向かったものの

結局何一つ勉強してませんww

あぁ・・・高校行けなくなっちゃったらどうしよう・・・(汗

今日はホントに疲れた・・・

ストレス溜まりました・・・

くわしく話そうとして思い出そうとすれば

それだけで

怒りから涙が出てきそうです・・・(え

もうやだ・・・

明日学校休もうかな・・・・・・
昨日言おうと思ってたのに言い忘れたコト。

修学旅行の京都研修。

どこを巡るか決まったのですww

京都ってコナンの映画にあったじゃないですかw

だから京都の地図を先生に貰ったときはもうクラスみんなで大興奮(え

手まり歌が大活躍でした^^
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計