忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、ミホですw

最近。

ブログの背景を替えたいなー

とつれづれ思ってます。

もち写真ものでw

英字新聞とかの模様の背景ないかなー??

そゆのがいいv

そいえば。

朝起きたとき。

見えない目で携帯探して時間を確認しようとしたら。

目の前に。

血。

いよいよポックリいっちゃったかぁ・・・(え

としみじみ。


あれ・・・??

なんか私が死んじゃったことになってる(汗


私はこのとーり生きてます☆




とりあえず眼鏡持ってくるかー

と立ち上がろうとしたら

貧血

による眩暈を引き起こして

そのまま布団に

ストン

と。

あ、これウチの血かぁ・・・

としみじみ。

(大量に血が出て貧血になったわけだから)


とりあえず何処も痛くないから

冷静に何処を怪我しているのか調べてみたのに

何処から血が出てるのかが全然分かんないんですよね、これが(汗

服が血でぐっしょりだし

布団もそれなりに血が広がっているし


本気で死んじゃったのかと思いました(笑




結局原因は

鼻血だったんですけど(爆笑


鼻血であんなに大量出血するもんなんですかねぇ??

もしかしたら白血病かも・・・??(爆

いやいや

最近の鼻血連発の原因は栄養不足だと私は推理する(え


まぁ・・・

栄養失調で鼻血を引き起こすのかどうかは私には分かんないんですけどね(逃

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
英字新聞な模様すきー
かっこいいよねb

は、鼻血!!!
え?鼻血ってそんなに沢山?
ミホ、どうしちゃったんだ!!
うん。朝起きて鼻血がーーーー!ってなったら吃驚するよねー

いやー死んでなくてよかった^ω^
コナ茶 2007/08/27(Mon)09:42:55 編集
無題
ホントホント、死んでなくて良かったーww

目の前に(水溜りならぬ)血溜り(笑 が出来てたからねぇ・・・^^;
ミホ 2007/08/27(Mon)13:08:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計