忍者ブログ
プロフィール
HN:
ミホ
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/06/17
職業:
華の中学生(笑
趣味:
読書(洋書でも推理小説でもなんでもOKですw)
自己紹介:
・好きな物 コト
 →りんご、本、英語、ネットサーフィン、秋、天然石、天文系・・・等々、数え上げたらキリがないです^^;
・他称(笑)天然だとか。
 私はそうは思わないけどっ!!
・ちなみに、名前を聞くだけで悪寒がするもの
 →ホ○ー系
  修学旅行のトキに、ホテルで怖い話をしようとしただ
  けで泣き出したぐらいですから(え
  でも怖いものみたさな性格でもあるw








最新コメント
[10/16 名無しの権兵衛]
[11/13 コナ茶]
[11/11 celloono]
[11/11 ミホ]
[11/10 motti]
最新トラックバック
バーコード
忍者ポイント広告
ブログ内検索
ZARDとかGCとか大好きw ブログ名なんかを省略して‘かちょー’とでも呼んでやって下さいww
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪盗してきたバトン☆

じゃ、久しぶりにバトンしますw


◆最近涙を流したのはいつ?またその理由は?
◇昨日観たハリーポッターの映画
 の予習のために、映画館に行く前に読んだハリポタ5巻のラストシーン
 シリウスがぁーーーーー(涙


◆今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
◇夢(笑
 ドックフードを買うお金が無くなった、ていう理由で
 私の愛犬を保健所に連れて行こうとする両親の
 あまりの心の狭さに、涙(え
 
 その日は愛犬を見るだけで泣いちゃいそうに・・・(苦笑


◆いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。
◇よく分かんない;;
 泣ける方が、溜めずにすむから少しは楽なんじゃないかな??


◆泣いちゃった小説、漫画、映画、歌、とかそういうのありますか?
◇たっくさんあります!!!!
 ほんと涙もろいから・・・(汗
 恋空のラストに、海猿に、ハリポタに、パソコンで読んだシリアス小説に、蛍の墓に・・・
 挙げればキリがない;;


◆優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
◇怒りすぎて泣いちゃうタイプ。


◆誰かを泣かしたこと、ありますか?
◇それがないんだなー。
 我ながら口は達者だけど
 泣かせるまで追い詰めようと思ったことがないです;
 やろうと思えば出来る!!


◆逆に泣かされたこととか…。
◇あんまりないです。
 あったとしても
 私の記憶には残ってない。


◆涙は何の味?
◇涙って、水とかイオンとかで出来てるんでしょ??
 どんな味なんだろーね??


◆涙に対する貴方の見解を教えて下さい。
◇涙とは・・・
 ずばり・・・体内から要らない物を排出する役割をもつ液体!!
 ですな。(え


◆お付き合いありがとさんですw
どもども。


◆嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へ回してみよう。
うーん・・・
とりあえずコナ茶にパス!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メルアド
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やや(*´∀`*)ノ

久しーですなww

バットン拾ってくれてありがとぃヽ(`・ω・´)ノ

っよければまたコメしにきますっっっ
nao URL 2007/08/24(Fri)18:17:08 編集
無題
わw
早速コメありがと^^

バトンは奥ゆかしい物だったぞよ・・・(何

コメはバリバリしにきて下さい^^
こっちは大歓迎なんで♪
ミホ 2007/08/25(Sat)15:37:56 編集
無題
受け取っておくよーーー!

涙がメインのバトンですな。
コナ茶 2007/08/27(Mon)09:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(C) ミホ All Rights Reserved.
忍者ブログ : [PR]
blogdesigned by 物見遊山
WRITE : RES
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOGのお値段
ネコ温度計